DQX586_魔法戦士でキングヒドラ戦

当たったキングヒドラのコインをどのキャラで行くのか・・・。

パラも戦士も育てていないので、今後パラや戦士を誰がやるのかによって、行くキャラが決まるのかなと、正直悩まみました。

重さで行くならオーガのデネブ様だし、育成の容易さだと魔戦とバトを育てているセティアだし。

結局、現時点でボス戦への席が無いセティアで行くことにしました。

今回はイベント的なノリで、チームで来ました。構成は武、魔戦、僧、僧です。

攻略サイトには、「怒られた僧侶が逃げながら、他が壁をやる」という指南が載っているわけなんですが、まーったく壁なんて出来ませんでしたね!

あれをやるには、それなりの練習が必要ですね。

でも、勝てましたよ!

打撃で一撃で死なないこと(HP360以上とか)と、ブレスガード30%以上と踊らされガード100%は必須です。

魔戦としては、心頭滅却して、武にバイキルトして、ピオリムかけて、・・・後は、自分にバイキしてドラゴン斬りでも、はやぶさ斬りでもいいと思います。ほしくずのつるぎのルカニ10%効果は残念ながら入らなかったですね。腕にルカニ付けておけば良かったかも。

撃破して、お宝はハイドラベルトの破片でした~。そんなに甘くない。

 

 
あ、でも・・・
 
また1等が出て

キングヒドラコインを貰った~~!

次はハイドラベルトを欲しい人と持ち寄りで行きたいと思います。魔戦でも行ってくれる人を探さなきゃ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>